森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-04-14

ご無沙汰してます。。

パン祭り以降、日常生活を取り戻すべく必死で過ごしていました。あっという間に2週間が経っていたけど、そんなもんだっけ?という気も。

ご来場頂いたみなさま(大変遅くなりましたが)どうもありがとうございました:)

思うこと書いていたら長くなりそうなので、省略しますが、いいお祭りでした!
f:id:morinoseikatsusya:20170413194503j:image

すごーく美味しかったコラボサンド。

歩屋のお料理はやっぱりいつも楽しい。スモークチキンがゴロンと豪華で、ぽっこり黄金柑がとってもキュート!!

そしてこの野菜のが地味にめちゃうまだったのです。香草とネギのナムル!!
f:id:morinoseikatsusya:20170413194515j:image

1個だけ最初に作ったのをみんなで味見して、うまーっ!と。また食べたいなー。

 

f:id:morinoseikatsusya:20170413194600j:image

会場内の様子を少しだけ写真でまとめました(スタッフやみんなが写してくれていた写真)。よければ覗いて思い出を楽しんでください◎

とっとり春のパン祭り 2017 | Facebook


f:id:morinoseikatsusya:20170414211827j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20170414212739j:plain
祭りが終わって、お花見が盛り上がり、菜の花やチューリップ、季節の花が元気で。植物が元気なのは嬉しいです。こちらもパワーがもらえます:)

パン祭りで作りたかった商品で、結局材料を購入しただけで終わっているものも多いので、これからのお店の営業で使っていけたらと思います。
祭りで受けた刺激やエネルギー。初心や感謝や、、いろんな思いをいつもの日常の糧に変えて、また頑張ろうって思ってます◎
どうぞよろしくお願いいたします!