森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-03-25

本日もありがとうございましたー!!
春分の日を越えた辺りから朝陽の感じが変わりました。時間とか強さとか角度とか。
夜から朝が来た!ってハッとする時間。白くて明るい。好きな時間です。(寝坊して遅れて焦っていない限り)
f:id:morinoseikatsusya:20170325183457j:image
今日は寒かったけど、今週暖かくなって水をたっぷりあげたのでぷくぷくしている多肉たち。元気がいい。
パン祭りで米子から多肉植物のお店CADEAU(カド)がやってくるので、新しい仲間を買いたいな〜と最近そればっかり楽しみにしている:)
f:id:morinoseikatsusya:20170325183503j:image
今日もモリモリ焼いていました。
f:id:morinoseikatsusya:20170325183512j:image
そして野菜売り場が元気なので、買い物も楽しく、モリモリ仕込んでました◎
春野菜がおいしい!
f:id:morinoseikatsusya:20170325183518j:image
そんなわけで今日のおつドリ。コーヒーが沁みます。
昔、誰かが「いのちの水」って言ってたの思い出しました。
f:id:morinoseikatsusya:20170325183526j:image
来週のパン祭りを楽しみに、明日もモリモリ働きます!
よろしくお願いいたします:)