森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017 02 10

【お知らせ】
明日2月11日(祝)に予定していた安藤明子さんのライブ「小さな森の音楽会」は、大雪のため、安藤さんの鳥取入りが厳しそうとの判断で中止することが決まりました。
とてもとても残念ですが、またいつか改めて森の音楽会をやってもらいたいと思っています!

そのため、明日のお店は通常通り9:00〜18:00頃の営業を予定しております。
ご来店予定のお客さまは、雪道にお気をつけてお越しください:)
雪景色は絶景です***
f:id:morinoseikatsusya:20170210170453j:image

営業後、ライブで用意する予定だったクラムチャウダーを作りました。材料買っちゃってたので。

相変わらずの具だくさんの食べるスープ。

明日も寒いからちょうど良かった。モーニングの準備は少なめですが、明日はスープあります★
f:id:morinoseikatsusya:20170210234304j:image

外は、ますます降り積もる雪だし。誰かお店に来れるのか謎ですが。でも一応。駆け込み場として営業予定です。

無事にお店に行けたら営業しますー。

おやすみなさい。