森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-01-10

明日から寒くなるそうです。雪・・降るのかなー?
今日は生姜のバターケーキ焼きました。あとラスクも久々に焼けました:)
寒いのでバターが食べたくなります。

今日はこれから「森と生活者vol.3」の入稿です。明日に間に合うのだろうか。
さっき最終のデータを全て通しで読んで、やっぱりこれはゆっくり時間をかけて読むのがいいです。とても贅沢な時間でした。今回かなりボリューミーで、散らばっていて、面白いなと思いました。こんな冊子ない。(笑)
店内での閲覧フリーですので、是非時間のあるときに手にしてみてください◎