森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-01-07

本日もご来店ありがとうございました:)

長く勤めてくれていたスタッフ安藤が昨年末で森を去って、、卒業して?引退して?、、退社して?(どれもしっくりこない)。初めての土日営業でした。
新人岸本と2人で、お店が回るかなーとドキドキしたけど、わりとゆっくりスタートの連休初日でした。よかった。ベーグルも閉店までちゃんとご用意できてよかった。
当面、新人スタッフたちとバタバタな森になりそうですが、温かい目で見守ってやってください。ペコリ。

日中は暖かくても陽が落ちると寒くて。寒い日の珈琲は湯気がとてもよいです◎
今日のおつドリ。
f:id:morinoseikatsusya:20170107174411j:image

そして、久々に黒糖くるみのスコーンも焼いてました*
シナモンも密かに振りかけてます:)地味に美味しい子。
f:id:morinoseikatsusya:20170107174418j:image

あと新年明けてから、なぜかよく動く「森と生活者」。vol.1と2のまとめ買いも目立ちます。ありがとうございます!
本来ならvol.3出来ましたー!のタイミングなんですが、遅れていて、今週末に編集予定です。(もう明日…。)
f:id:morinoseikatsusya:20170107174423j:image

ぺぺぺカレンダー恐るべしです。ついつい面白くて、誰かに見せたくて写真あげてしまいます。毎日めくるだけではっぴーにさせてくれます。
明日のを見るのが毎日楽しみだし。そんな気持ちにさせるなんてー。にくいー。
今月中はもう数冊、追加で入荷したカレンダー販売してますんで。迷われているみなさま是非、お早めに!です。

f:id:morinoseikatsusya:20170107175812j:plain