読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-11-18

本日もご来店ありがとうございましたー!
今日は少し暖かかったそうです。外を歩く方が多かったようにも見えました。

ゆずシロップはレモンと割るより、ゆずジンジャーで飲んだほうが美味しかったです。
(でもまだメニューに足せてない…)
f:id:morinoseikatsusya:20161118194218j:image

ストレート珈琲も入荷!と言いつつ、ようやくメニューに足せました(遅い…)。
今回、早い者勝ちです!どれも捨てがたくて結局少量多種で入荷してます。
どれも全然似て無くて、どれも私が好きなやつです。
フードペアリングできるケーキは焼けなかったけど…、今週の日曜は臨時休業なので、是非明日は珈琲を味わいにお越しください:)
「冬が来る!」、「冬が来る!」と言っていたけど、「冬じたく」ブレンドの名前を見てドキッとして、思わずこの子も購入しちゃいました。冬が来る前の今だけです。この中では1番、珈琲っぽい珈琲。
f:id:morinoseikatsusya:20161118194247j:image

森の冬じたくは、ぬくまる!(相変わらずかわいい。)

f:id:morinoseikatsusya:20161118194235j:plain


明日19日(土)は通常営業し、20日(日)は高知の「歩屋」で行われる秋のパン祭りに出店するため、お店はお休みを頂きます。ご来店予定だったみなさま、申し訳ありませんー><
f:id:morinoseikatsusya:20161118194256j:image
パン祭りでは、森のベーグルに、歩屋の歩美さんの自家製アイスを挟んだり、有元くるみさんのレモンカードを挟んだり。コラボです!わーん。考えただけで、美味しそうー(笑)!
私が食べたいけど、、、お客さま優先。きっと食べれない。
でもでも、歩屋のパン祭りこそが、とっとり春のパン祭りの原点。こんなの鳥取でもあったらなーと5年前思って企画したのでした。歩屋のパン祭りに参加する日が来るとはー!と本当に嬉しいです*
歩屋のパン祭り出店者さん、素敵な方々ばかりでドキドキ:)
高知のみなさま、よろしくお願いします!

そしてこの際、鳥取のパン祭りに参加してくれる方を探して来たいと思ってます(隠しミッション。笑)。

『アジア食堂 歩屋』https://www.facebook.com/ajiahoya/?fref=ts