森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

PE-PE-PE 日めくりカレンダー入荷しました:)

本日もご来店ありがとうございました!
尾道から戻ったら、TOMOKIWATANABEさんより「日めくりカレンダー2017」が届いていました:)わーい!
買ってもどうせ私は日めくりしない(出来ない)から。と思って昨年までは気にも止めていなかったのですが、なんだか、来年は1日1日をしっかり過ごしたいなーと最近思っていて。この日めくりだったら、「あはは」って1日1回笑えそう・・と思い購入することにしました*
レジ前の鳥の置物と同じ作家さんなのですが、森のお客さまも好きそうな方いるなーと勝手に思って販売もしてみることにしました★
サンプル置いてるので、興味のある方はパラパラっとめくってみてください。

f:id:morinoseikatsusya:20161102185134j:plain

私は隠れファンなので、行けなかったDMも取ってます(左側はこれからの展示のもの)。
日めくりのようなふざけたイラストもキュートだけど、言葉やタイトルセンスやその他のイラストもかなりかっこいいですー!

f:id:morinoseikatsusya:20161102185138j:plain

渡邉知樹のぺぺぺ

渡邉知樹ホームページ