読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-10-28

本日もありがとうございますー!
今週末は29日(土)は通常営業。
30日(日)は尾道向島にて開催の「はらっぱマーケット」に出店します!(お店はお休み)
尾道は旅行では行ったことあったけど、出店は今回が初めてです。尾道に行くのも3〜4年ぶり!2年前に自主上映した「スーパーローカルヒーロー」や、今年の春のパン祭りのご縁から繋がって、尾道に呼んでもらえることになりました:)

鳥取からもやってくる秋のはらっぱマーケット〜食べて.触れて.感じるpicnic〜


実に2年ぶりくらいのイベント出店です(たぶん)。
思えば以前は、イベント当日のみならず、前日から準備でお休みしたりするのが当たり前だったのに。頼もしいスタッフのお陰で、「イベントには行くけど、お店も開けれないかなー?」
とか考えたり出来るようになっていました。
少しずつだけど成長しているようです、森も。

そもそもイベントに行くたびに、お店の営業に支障をきたいているようではダメだ!と思い、しばらく地盤をもっと固めたい!森に篭ろう!とここ2年はお店のことを優先して考えて動いていました。
自然と今月〜12月までベーグル持ってウロウロする機会が続きます(そのお知らせはまた次回)。一先ず明後日は、尾道です。パワーアップした出店ができますように。がんばります:)どうぞよろしくお願い致します。

当日焼けるベーグルは限りがあるので、焼き菓子を頑張ってます。でもケーキも1日で無くなることが多く、なかなかストック出来ない・・。ちょっと馴染んだくらいが美味しいんだけど。

最近お気に入りのグラノーラがかわいくて山を作って遊ぶ。

f:id:morinoseikatsusya:20161029003720j:plain


今週の森はモーニングがよく出ました。認知度があがってきたのかなー?ありがとうございます!

f:id:morinoseikatsusya:20161025205031j:plain