森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-09-08【森と生活者】の創刊日です。

楽しみはいつも雨です(森と生活者より)。しかしそれにしても今日の雨はすごいですね。
本日【森と生活者】を創刊することができました!やっとー・・。
昨日は夜中まで編集者気分を味わいながら制作しておりました。私は半ば頭を揺らしながら。でもそのかいあって、めちゃいい冊子になってます!まず表紙がとてもかっこいい。けど、中身も負けてません。(私以外の寄稿者の方々が素晴らしいです。)
是非、ご来店の際には手にとってご一読ください:)
今回は5人のコラムから構成されているので、来店ごとに1作品ずつ読んでいく感じの楽しみ方もできるかと。
お店で読めない方や希望者の方は、コピー代とペーパー代を頂いて冊子をお渡しすることもできますので、スタッフにお声がけください*
f:id:morinoseikatsusya:20160908125309j:image