森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-08-19

本日もご来店、ありがとうございます。
今週は時間変更でご迷惑おかけしております。すみません。
週末の20日(土)、21日(日)は、9:00〜17:00の営業とさせていただきます。
宜しくお願い致します!

今日の森。
愛くるしい河童の三平
f:id:morinoseikatsusya:20160819220503j:image

定有堂の奈良さんから届きました!本のビオトープ:)
本当は森の生活者も「森と生活者」という(文学的?)冊子を定有堂と同時に発行する予定だったんですが、もたもたしてたら置いていかれる形に。。
「音信不通」の中には所々、森の生活者も登場します。
フリー冊子です、是非お手にしてみてください。そして感想もお聞かせください◎
忙しい毎日の中では、なかなか一冊の本を読み切る時間を作れませんが、これくらいの文量だったらさらっと読めていいです。しかも、森の生活者や定有堂、袋川、、と知っているキーワードが出てくるのでなお◯です。
f:id:morinoseikatsusya:20160819220510j:image
ちなみに、「森と生活者」は、9月発行予定です。
通信とは別に、森や生活に関することを綴っていく予定です:)お楽しみに*