森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-07-14

本日もみなさま、ありがとうございました。
6月はあっという間だなーなんて言ってたのに、今日で7月も中日だなんて驚きです。

ただ、なかなか気候に身体がついていかず、食欲は低下気味。
こんなときは、キュッとしたものを食べて元気を出したいなーと。今日はピクルスを漬けました。近々ベジサンド復活させれそうです:)

f:id:morinoseikatsusya:20160714230545j:plain


そして、珈琲フロートに続き、ソーダフロートが飲みたくなったので、最近出回っているメロンを買って来て、シロップにし、メロンソーダを作ってアイスをポン!本日のおつドリ:)キュッと絞ったライムが元気をくれました。
ミキサーが調子悪くて、完全にクラッシュ出来なくなってしまったので、直せたら、こちらもメニュー入りさせたい一品◎

f:id:morinoseikatsusya:20160714230551j:image

冷たいものばかりでもダメだけど、疲れたときは少しだけ身体の休息に取り入れながら、暑さを乗り切りましょうー:)
明日もよろしくお願いします。週末ですね◎