読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-07-11 月曜だけど営業してます:)

おはようございます!
週末は沢山のお客さまがBeinelのかっちゃんのケーキや焼菓子を食べに来てくださり、とても嬉しかったです:)ご来店ありがとうございました!
そして、やっぱり美味しいよなーとしみじみ思い、食べたお客さまたちとも、「この複雑な味は何だろうね?」とか、「芸が細かいよね!!」とか、「彼女のセンスは・・」とかとか、いっぱい話し、結局「すごい!」の結論で話しが終わる・・を繰り返す。
朝から晩まで大忙しでバタバタと19時半過ぎに投票所へ駆け込み、なんとか義務を果たし、選挙速報見たさに鬼のように片付けをし。結局TV見ながら力尽き一瞬で寝てました。。
というわけで、ここで朗報です!

本当に沢山がんばって作ってくれて実は焼菓子があと少しご用意できます!ワイ!
週末この辺りに来る機会のなかったみなさまも、本日どうぞ覗いてみてください。
水曜日の営業で販売すれば良いんだけど、やっぱり早い方が美味しいに越したことはないので、今日は月曜ですが森の生活者開けてます:)

といってもベーグルは焼かないけど。仕込みや新人研修をしながら、のんびりとやってます。暑さで疲れたとき、甘い物で疲れを癒しにお立ち寄り頂ければ、と思います。
Beinelのケーキとお菓子の販売、それに合わせて森のドリンクをメインに。かき氷はシロップあるものは作れます◎

Beinelmilelの商品ラインナップはこちら♫
ホワイトチョコレートチーズケーキ(ラムレーズン入り)
くるみ、ヘンプシードナッツ、マヌカハニーのタルト
・オーガニックバナナとカルダモンのパウンド
フロランタン(バター・砂糖・卵不使用)
f:id:morinoseikatsusya:20160711061108j:image