森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-04-28

本日もご来店ありがとうございました。

お待たせしました!春の珈琲ウィークです:)いや、ウィークでもないんですが。
チョコレートのフレーバーとより楽しめる珈琲を!ということで、いつものブレンドとは別に、西宮の「ゆげ焙煎所」からストレート珈琲4種がやって来ました◎
個性豊かな珈琲が集まったので、是非、飲み比べやチョコラボをして楽しんでみてください:)
f:id:morinoseikatsusya:20160428214414j:image
今日はコーヒーの特徴を黒板にまとめ、このチョコと合うor合わせたいを少し書いてみました◎おすすめペアリング、ご参考までに。
色々なたのしみ方があると思うので、迷った時はご相談ください:)

f:id:morinoseikatsusya:20160428213920j:plain
今日の私のおつドリは、レーズンカシューナッツとワイルドブレンドでした。

ゴールデンウィークは5月1日(日)〜5日(木)までお休みを頂きます。
明日(29日)、明後日(30日)は通常営業しております。
是非是非、コーヒーを楽しみにお出かけください:)