読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-04-14

本日もみなさま、どうもありがとうございました:)
桜の季節も過ぎ、今週は穏やかな日常が返ってきてます。

お客さまからの需要があるのか、自分たち自身も続けていけるのか、、わからないまま一先ず3月の朝は、、とアナウンスしながら始めた朝の販売ですが、毎朝必ずお客さまが立ち寄ってくださるおかげで、最近はベーグル販売だけでなく、ついにアメリカンまで用意したり。階段下から階段前に飛び出したりして。
ごく普通に4月も朝の森をやっておりました。
朝はやっぱりデーリー感を強く感じるシーンが多く、とても嬉しい気持ちになります*
外に飛び出したのは今日が初めてだったんですが、白いシャッター×緑の水筒×奥の階段×かわいい女の子(スタッフ安藤)、、が目に映った瞬間、ちょっと映画の一コマみたいじゃん!なんて思ったりしました。
f:id:morinoseikatsusya:20160414205223j:image

冬の間なかなか気にかけてあげれなかった瀕死状態の植物たちを、日中にようやく愛でる時間も作れだし、元気な多肉は増殖中。

f:id:morinoseikatsusya:20160414205405j:plain

そして今日はまさかの贈り物がやってきて、心がぴっとしました。
やっぱりおいしいパンの持つ力はすごいです。
(パンと本が届いたのに、パンは一瞬で食べてしまって写真なし…)
少しでもよいパンが焼けるよう明日からも努めていきます。

f:id:morinoseikatsusya:20160414205414j:plain

明日もどうぞよろしくお願い致します。