読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-03-24

本日もご来店どうもありがとうございました!

今月27日(日)に開催される「発酵する音楽」会のチケット販売してます:)
もうあと3日後ですが。
この日は主催をする「トットリ春のパン祭り」もあります!パン日和な1日です*

実は昨年からこの音楽会に向けてのワークショップには何度か参加させてもらっており、ただただ純粋に音を楽しむことのできる時間がとても良くて、私はこの音楽会をすごく楽しみにしていたのでした。
でも不運にも主催のパン祭りと日程がかぶってしまい、残念ながら参加できなくなってしまいました・・。
でもパン祭りの出店者さんや関係者の中にも、有志で集まった楽団員がいて、パン祭り終了後の14時に駆け出し、14時半からの音楽祭で演奏する方も何名かおられます◎
私は片付け等で行けないですが、お客さまは「パン祭り」からの「発酵する音楽」会なんて。なんて素敵な1日なんだろうー・・と勝手に妄想の中で羨ましがっております。

前売は金土と森で販売しておりますし、ご興味ある方は是非お声がけください:)
当日券も確認とれると思うので、当日ふらっと気になった方も◎
たぶん、すごく面白いですよ!


さて、「トットリ春のパン祭り」の情報がここにきて、どんどん更新されております(私も追いかけれないスピードで)。。
日曜日、是非遊びに来て下さい。樗谿神社に散歩でも◎魅力的すぎる出店者さんたちが集まります:)
↓ ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/events/463666673818913/




f:id:morinoseikatsusya:20160324233034j:image