森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-03-15

いい天気の1日でした:)
定休日は「とっとり春のパン祭り」の準備を急ピッチで進めております◎
いつの間にやらあと2週間!

今年も晴れますように!と樗谿神社にお参り。
f:id:morinoseikatsusya:20160315221441j:plain

やっぱりとても気持ちのいい場所です。

f:id:morinoseikatsusya:20160315221224j:plain


昨夜は主催、出店者さん、ボランティアのお手伝いさんで集まって、今年も楽しい1日を演出できるようにと、色んな話し合いをしておりました:)
f:id:morinoseikatsusya:20160315225021j:plain
今年はどんな1日になるのか。準備に焦りつつ、どきどき。やっぱりとても楽しみなんです。
詳細はこちらのページにて。随時更新していきます◎
↓ ↓ ↓

とっとり春のパン祭り 2016 !

今年もよろしくお願いします*