読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-03-12

本日も沢山のご来店、どうもありがとうございました:)
久々にいい天気だな〜と朝陽を見たのも束の間・・。
f:id:morinoseikatsusya:20160312213154j:image
あっという間に夕暮れでした・・。

f:id:morinoseikatsusya:20160312213141j:plain
早い。。

今週は毎日毎日追加焼きをしていたせいで、今朝気づくと粉が尽きていて焦りました。
慌てて途中で粉を買いに走り。明日もなんとか営業できそうです。よかった〜。
さらに粉を買った先で、桜の花びらの塩漬けを発見!わい!
発見しましたので、明日は「桜あんとクリームチーズのベーグル」を焼こうかな。1年越しです◎

そしていよいよ鳥取マラソン!
森のお客さまの中にも、参加される方が何人もいて「ベーグル食べてがんばります!」って今週お店に来てくださったお客さま方。森は鳥取マラソンを応援しております:)
私も、毎年走りたい!って言いながらもエントリーできずに終わるこのパターン。。
走るのが嫌いになったわけでもないし、むしろ走りたい気持ちはつのるばかりだけど、この1年は毎日の中に走る時間を全くつくれなくて。それもこれも、今は森がたのしいからってことかなと。もうちょっと色々やりたいことを実行できたら、またラン再開して、いつの日か鳥取マラソン出たいなー・・。

さて、明日も森を走りきります。よろしくお願い致します!

久々にラスクも焼けました:)

f:id:morinoseikatsusya:20160312213207j:plain