読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-02-23

夕方、明日の買い物に出かけたら、思うような野菜に出会えなかったので、明日のモーニングのサラダはいつもと少し変更してシーザーサラダの予定です:)
ドレッシング仕込んで帰ってきました◎クルトンは明日の朝、ベーグルで作ろうかな〜。
卵やトマト、ベーコンも乗せようかな。乗せれないかなー。
明日からまた1週間、よろしくお願いいたします*

f:id:morinoseikatsusya:20160223230042j:plain


3月からは(というともう来週の話なんですが)、朝の営業時間を1時間早める予定でおります(8時〜9時はテイクアウトのみで)。
そしたら出勤前のお客さまにもいいタイミングで買って行ってもらえるのかなーと。
朝ごはんにしてもらったり、お昼用に買って行ってもらったり。珈琲のテイクアウトも用意したいなーとか、、色々考えております!(もう来週の話だけど)
ただ、オープン前からずっとそんなお店がいいなーと思いながら、この数年なかなかできないまま月日は経ち。やりたいことは本当に沢山あるけど、自分ができることとできないことっていうのがあって。ただ、それは1人じゃできなかったことというだけなので、スタッフを雇ったり、誰かの手を借りたりしながら、少しずつ少しずつやれることを増やしていければいいかな、と最近よく思います。
どんな感じになるか?街からの需要はあるのか?などなど、わからないけど、一先ず3月の平日は毎日(って言っても定休日をのぞくと水木金の3日だけ・・)挑戦してみようと思います!挑戦です!8時台にこの周辺を通る方々のたまの日常に近づけたらいいかな、と思ってます*朝時間がある時に、どんな感じでやってるか覗いてみてください:)お待ちしております!(3月からです)