森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-02-19

本日もありがとうございました!
あっと言う間の週末。

昨日今日はお昼にベーグル完売してしまって、せっかくお越し頂いたお客さま方、申し訳ありませんでした。
完売後は追加で、シナモンロール焼いたり、スコーン焼いたり、ラスク作ったり。

しかし作れど作れどすぐなくなってしまうシナモンロール。人気ですね、シナロ。焼き上がった時の香りがやばいんです。シナモンと相性のいい黒糖くるみはさんでました。

f:id:morinoseikatsusya:20160219174254j:plain

スコーンもホワイトチョコとクランベリーのスコーン、なかなか人気です。
バターの変わりに使っている県産の菜種油が、美味しさアップの香りをプラスしてくれてます:)

f:id:morinoseikatsusya:20160219174245j:plain
そしてかなり久々のラスクです。
1カ月ぶりくらいに作れました◎
ラスクは明日も販売してます:)
定番の洗双糖のラスクと、ホワイトチョコのラスクの2種です。

f:id:morinoseikatsusya:20160219174233j:plain

その他いろいろ今週の森です。

f:id:morinoseikatsusya:20160219174309j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20160219174338j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20160219174343j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20160219174324j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20160219174401j:plain


さて、週末。はりきってご来店お待ちしております:)

f:id:morinoseikatsusya:20160219212030j:plain