読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-02-14

春の嵐?らしいです、本日。
朝からのんびりやってます:)

対岸に目を向けると、毎年3月末に咲く水仙の花がポツポツ咲いていました。
話によると明日からまた寒いの来るみたいだけど大丈夫かなー。

今日のモーニングは活き活きしていていい感じでした。
バタートーストをお好みのベーグルに変更することもできます◎(写真はきな粉あんバター)
f:id:morinoseikatsusya:20160214140452j:image
ちなみに、今朝はプレーンが焼き上がったタイミングでオーダーが入り、トーストせずそのままダイレクトでバターを挟んで召し上がって頂けたお客さまもいました。
焼きたてしかできないとても貴重な食感なんです。
最近オープン後も焼き続けていることが多いので、そうなってくるとこれをお客さまにも食べてもらうこともできるのかーと*
焼き直したパリもちの食感も美味しいし、焼かないままのむぎゅっと食感も美味しいけど、焼きたてのもちもちはまた違う美味しさです。

f:id:morinoseikatsusya:20160214144148j:plain

今日の焼きたてはもう無いけど、午後から焼き上がった分がもう少しと、18時までゆったりと喫茶お待ちしております:)
明日明後日は定休日です。お気をつけください。