森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-01-23

本日もみなさま、ありがとうございましたー!
今日はわたくしとんでもない寝坊をしてしまったのでした。起きたら6:23でびっくり。
アラーム止めた記憶なし。きっと寒さのせいですね。そう冬のせい。

10時から1時間おきに6回も焼き上げ。いつも以上です。(少しでも罪滅ぼしを・・と)夢中で焼いていたら、いつの間にか天気が曇ってきて、いつの間にか雪が吹雪いてました。がーん。
しかし、やっぱりお店の窓から見える1番美しい景色だと思います。
なかなか写真ではいい感じに写らないんだけど、スタッフ安藤に頼んだら、キレイに写してくれてました。でも、店内で観る雪景色は格別です!
f:id:morinoseikatsusya:20160123233826j:image

さてさて、明日の大雪予報はどうなることでしょう。
通常のベーグル販売、及びモーニングはお休みして、作れる物で対応しようと思ってます。
温かい飲み物・・ホットワイン、ホットレモン、ホットジンジャー、クラムチャウダー、珈琲、紅茶。
店内でのお召し上がり物はバタートーストとクロックムッシュのみのご用意とさせて頂きます。
こんな日は家にいるのが安全なので、お休みにしようと思っていたんですが、1日家にいてもきっと暇してしまうので、明日は森に隠ろうと思います。のんびりやってます。
悪しからずご了承ください。

変わりに来週の火曜は定休日ですが、臨時営業予定です◎
よろしくお願い致します:)
f:id:morinoseikatsusya:20160123233903j:image

f:id:morinoseikatsusya:20160123233910j:image

f:id:morinoseikatsusya:20160123233917j:image