読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-01-17

本日もご来店ありがとうございました:)

いつもかわいいことには変わりのないベーグルたちですが、今日一回目の焼き上がりの子たちはとても正当派かわいい!でした。(思わず撮影。)
というわけで、早々に売られていったのです。
f:id:morinoseikatsusya:20160118013423j:image
昨日のブログを読んでか、いつも以上に沢山のお客さまにご来店していただき、べっぴん揃いのベーグルたちは、お昼過ぎには品薄に。最終的にはスコーン2種とバターケーキのお菓子屋さんに変わっていました。。
「最近は夕方にもぽつぽつベーグルの販売ができるようになってきてます」なんて言っちゃったものだから、やばいなーと思いつつ、午後はひたすた焼菓子を焼いていたんですが、完全におおかみ少女・・。
期待して今日の夕方、せっかくお店を覗きに立ち寄っていただいたみなさま、申し訳ありませんでした。

今週は急激に温度が下がった1週間だったけど、たくさんのお客さまにご来店頂き、毎日が本当にあっという間でした。
1週間の締めくくりに飲む珈琲の美しさに感動して今週もありがとうございました:)
f:id:morinoseikatsusya:20160118013432j:image