読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-12-26

みなさま、本日もご来店ありがとうございました。

今日の森。

こんなきわっきわですが、CDの物販ひそかに増えてます。CD聴いていいなーっと思ってから、私がもたもたしていたせいで、戦略全く関係なしのこのタイミングでの入荷(笑)。来年は素敵な物を発見するたびにもっと紹介していけるお店になりたいなー。

写真は、森でロングセラーのピアノ&ギター音楽[Turns]と、
秋から森のヘビロテ!クラリネット音楽[まじまじ]と[そわか]。
f:id:morinoseikatsusya:20151226230645j:image

あと、今朝は星粒憩食店の店主が、森のことを考えていたらひらめいた、出来たての詩をプレゼントしてくれました。
うれしかったので、店内の植物に展示(年内の営業明日までだけど…)。

f:id:morinoseikatsusya:20151226204641j:plain
この週末で森の生活者は仕事納めなので、今日ははりきって早起きして、いつも以上にベーグルを沢山焼き、夕方来てくださったお客さままでしっかりお届け出来たのでよい1日でした。本当に。
書きたいことは色々あるけど、それよりも今は早く寝てとにかく明日に備えよう、明日も沢山焼こう。という気持ちです。

明日は年内最終営業日ですが、なるべくいつも通りの商品を提供できるよう、モーニングの野菜やクロックムッシュのソースなども、分量を調整しながら仕込みました:)
ぜひ、お時間見つけてお立ち寄りください*

年末は12月27日(日)までの営業。
年始は  1月   6日(水)からの営業。今のところの予定です。
よろしくお願い致します。