読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-11-20

みなさま、本日もありがとうございました!

あっとゆう間の週末。明日が終われば、日曜日はおふくろ市、月曜火曜は森の教室、、と楽しみ(+正念場)が一気にやってきます:)

http://morinoseikatsusya.hatenablog.com/entry/2015/11/04/225546


今朝はBOSKの由芙さんがスワッグの試作を持って来てくれました!
すごい!かわいい!
これ買おうと思ったら5000円(今回のトータル参加費)くらいすると思います!
こんなスワッグとケーキまで付くんだから超絶お得すぎなのです!!
そしてセンスのいい講師2人。やばい(笑)。
f:id:morinoseikatsusya:20151120194752j:image
この子は、X'masに向け、だんだんドライに変化していく様子も楽しめるし、さらに月桂樹やユーカリが混ざってるから、すごくいい香りなんです。
今、森の玄関が最高にさわやかな香りに包まれてました:)やった:)
講師の由芙さんはなるべくコスト安で、お客さまにいいものを作って頂けるようにと自ら、山に使えそうな物がないか探しに行ってくださったり、沢山工夫をしてくれています。

教室は、あと、Bクラス(5名様)、Dクラス(2名様)の空きがあります◎
どうぞ奮ってご参加ください***

そして1回書いた気がするけど何度でも書きます!Beinelminelも今回のおふくろ市に出店してくれます!Beinelと一緒に西宮からやって来るMt.fujiのチヂミや韓国海苔巻も一緒です:)嬉しいー!
森の生活者は、タルト・キッシュと言ったらワインでしょ!ってことで、自家製サングリアで作るホットワインを今月は持って行きたいと思っています。
私はアルコールはあまり飲めないんだけど、食べものとのペアリングとして飲みたい!って思うことはあって、飲めない自分でも心から美味しい〜って思えるように、スパイスやフルーツをつけ込み甘さも工夫*
そして、これはちょっとお店でもメニューにあったら、冬嬉しいかもってくらい美味しかったので、日中からホットワインなんて、ちょっと特別ですが、良ければご試飲くださいね◎(その際はぜひタルトと!...と思っていたけどベーグルも合いそうだな。笑)
あとは、先月に引き続き、クラムチャウダーも持って行きたいと思ってます。
今月は季節の変化に合わせてクラムと野菜がちょっと変わる予定。+ハーブも効かせたいと思います。こちらも是非ご賞味ください:)

明日のお店は、通常営業しております。
よろしくお願い致します。