読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-11-11

本日もご来店ありがとうございました。
雨が上がったからか、また今日から寒かったですね。
職場研修2日目も無事終わり少しほっ。今日も楽しい1日でした◎
しかしスタッフ安藤が写したこの写真、どっちが指導を受けているのかわからない・・。なぜ?
今日はわたしもスクール生を意識してセータースタイルにしてみたものの、スカートを履く勇気はありませんでした(笑。これでも店主)。
f:id:morinoseikatsusya:20151111203652j:plain


そして!最近の森の植物園は、先週が温かかったおかげで今年最後の成長をみせております。
先月散歩中に拾ったすすき。1ヶ月くらい経ってようやくふさふさしてきた子。かわいい。秋。
f:id:morinoseikatsusya:20151111203433j:image

自宅屋上から拾った大きな葉っぱ。夏?だったか、1度ブログにもアップしてたあの子。こんなに水中で根を出してきました!かっこよすぎ。
f:id:morinoseikatsusya:20151111203451j:image

あと、今日は森の教室のお申し込みの多い1日でした!定員に達したクラスもございます。ありがとうございます!
迷われている方はお早めにお申し込みくださいね◎

森の教室 〜Beinelmilelのスイーツ & BOSK FLOWERSのスワッグ〜 - 森の生活者


そして朗報です!
Beinelmilelのかっちゃんに、森の教室の前日はサンロードで朝市あるよ!と話したところ、前日に鳥取インして出る!って言ってくれたので、おふくろ市でもまたまたかっちゃんのタルト、キッシュを食べれる機会があること、ここでご報告させて頂きます!なんと嬉しい:)一緒に西宮からMt.FUJIのあきさんの韓国海苔巻とチヂミもやってくるという話です。やった。年内最後のおふくろ市はおいしい朝になりそう◎
スイーツ教室に参加できなくて残念がられていたみなさまにも、ぜひ22日の日曜日におふくろ市でゲットしてもらえればと思います*
森の生活者はベーグル+何を持って行こうか悩み中ですー。