読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-08-12

本日もみなさま、ありがとうございました!
店内、ガラガラの時は本当にガラガラで、このお店大丈夫なのか?って感じなんですが。なにぶん席数が少ないので、とととっとお客さまが入られたらいっきに満席になってしまうこともあります。
ごめんなさい!っていつも言ってるんですが、やっぱりこの暑さの中、涼と安堵を求めて来られたお客さまに対してとても心苦しい気持ちになります。
なので、ドリンク・かき氷のテイクアウト用カップを常備しておくことにしました。
せめて歩き疲れた時ののどの渇きくらい潤せるお店でありたい!
ただ、店内のお客さまより優先で用意していくこともできないので、オーダーの入った順でのお渡しとなると結局お待たせしてしまうことにはなるんですが・・(とほほ)。
それでも外より涼しい店内で、本でも読みながら(立ち読みだけど)うろうろ待ってもらえる感じであればいいかなと。
満席の場合はだいたい手がまわらないので、フリーの冷水等、脱水防止に勝手に飲んで頂いてかまいませんので。
どれくらい時間がかかるかはその時々でお伝えさせていただきますね。

今日は涼しかったけど、やっぱりかき氷を食べなくては1日が終わらないので。
自分用おつ氷。

明日もよろしくお願いします:)

f:id:morinoseikatsusya:20150812232838j:plain