読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-07-31 明日は8月だよー。

本日もありがとうございました!
世間は夏休みに入ったようで、学生さん、お子さん連れのお母さん、夏休みを取った会社員の方、旅の方など、幅広い方々がお立ちよりくださり、日々嬉しいです。

さて、明日のお知らせです(前夜にすみません)。
都合により明日8月1日(土)は9:00〜16:00の営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
明日は店主、どうしても所用で県外にいかねばならず、お店の留守をスタッフ安藤にお願いすることにしました(初の試み!)。
ベーグルは朝焼き上げてから出かけるので、いつもどおりです◎
喫茶は、森のスタンスである、出来ることを出来る範囲で。ということで、今のスタッフ安藤が出来るメニューでご提供させて頂きます:)

普段からわりと任せていることも多いのですが、私がいなくて1日中1人っていうのは初めてなので、私も彼女もドキドキしています。でもたのしみにもしています。

品質は伝えている通りをいつもちゃんと守ってくれるので、あまり心配はしてないのですが、状況はいつもと同じではないので、何が起こるかわからないし、手際が悪かったり、やり直したり、時間がかかったり、、も考えられます。
それでもクオリティを守ることを優先に頼んでいるので、何卒、暖かい目でご来店ください。よろしくお願いいたします。

日曜日は通常通り営業します。よろしくお願い致します。

f:id:morinoseikatsusya:20150731215241j:plain