森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-07-26 本日おふくろ市に出店しますー!

日付け変わって26日(日)は8:00〜11:00までサンロードのおふくろ市に出店します!
昨日も暑かったですね!沢山のご来店ありがとうございました!
ブログ書いてから寝るつもりがパタリでした。
当日の連絡になってすみません!

朝市のためにベーグルを焼く日はいつもより早く焼き上げないといけないので、今からノンストップです!ただ今の工房の室内測ったら31℃・・・熱帯夜ー(涙)。
明日もきっと暑くなりそうだけど(あっ今日か)、暑さに負けない元気の出るベーグルを朝ごはんに食べてもらえるよう、張り切って先月より沢山持って行く予定です!気合い!

あと最近人気のお豆腐マフィンやスコーンも持って行きます!
お昼が近づいた頃はすっきりした飲み物が欲しくなると思うので、明日はドリンクも用意してます:)

時間がないので一先ず、ばばばっと情報だけ。あとは朝現地で様子をアップできたらいいなー。あんまり暑くならない時間にね、是非お買い物にお越し下さい*

明日の店舗営業は未定です。たぶんおふくろ市で燃え尽きると思います。すみません。
よっぽど用意したものが余ったら、もしくは体力があれば、午後からお店開けます。
でもたぶん・・・

サンロードでお待ちしておりますー!よろしくお願いいたします!