読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

事件です・・・

さてさて事件です。
本日届く予定だった荷物が遅延でやって来ず、明日ベーグルを焼く粉がありません。がーん。
申し訳ありません。いつもぎりぎり発注の私が悪いのです。。
この辺りでは手に入らない粉を使っているので、代替品を手に入れる術もなく。
夕刻よりどうしようーと、出来うるかぎりでの色んなパターンを妄想。

一先ず、明日7月24日(金)は、ドリンク・かき氷で通常通り9時より営業予定です。
クロックムッシュ(ホットサンド)とバタートーストはご用意できますが、いつもショーケースに並べている数種のベーグルのご用意はできません。すみません。

変わりに作れる焼菓子やパンをただ今模索中です。
いつもわりと最小限の在庫しか持ってないので、作れるかなーと思っても、バターがそんなに無いなーとか、アーモンド足りるかなーとか、何かしら難しい。(涙)
でもま、出来るものを出来るだけご用意して明日もお待ちしております。
また明日の朝に、ご用意できたものをアップしますね。
よろしくお願いいたします;)


「もう違うものようです。」とスタッフ安藤に言われた多肉たち。
伸ばし過ぎ?わたしにはもはや原型がわかりません。
でも仲間が増えたよ。サボテン。

f:id:morinoseikatsusya:20150723184459j:plain