森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-07-02

おはようございます!
営業日は最近いつも雨…曇り…だったんですが、久々の晴天です:)

そしてW杯準決勝の朝です!!オープン後もテレビをつけていますが、見逃してください。もしくは一緒に観戦してください。本当にこればっかりはすみません。

今朝はマフィンも沢山あります◎
ラベンダーレモンは新作。この組み合わせ、わたし好きだなー。クランベリーも合わせたら、赤、黄、紫とカラフルでキュート:)

f:id:morinoseikatsusya:20150702083731j:plain

あと、先日もお知らせしておりましたが、7月よりモーニングを少しお休みして、サンドイッチに切り替えさせて頂きます。
今日は、自家製ピクルスとあっさりドレッシングで夏にオススメのベジサンドを用意しております。

本日もよろしくお願いします*