森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-06-20

本日もご来店ありがとうございました!

好評の梅ジャムを追加仕込みしたり、ベーグル売切れ後ひさびさにお豆腐マフィンを焼いたりした1日*
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、明日も少し販売しております:)
マフィンは、一時ハマって毎日のように焼いていたので、知る人ぞ知る、、でベーグルとはまた違った感じでファンになってくださるお客様もいて、本当に嬉しい限りです。ノンシュガー、ノン乳製品で、ヘルシーだけど、お豆腐が生地にむっちり感を出してくれてます◎
今日はブルーベリーとローズマリー・プルーンの2種類を焼きました。

7月に誘われている谷川俊太郎さんの映画の関連イベント[ほしぼし]のチラシも本日届きました!大好きなイラストレーター西淑ちゃんのイラストが目印です:)
詩的なイラストとセンスの良いデザインで、とても素敵なチラシに仕上がっていました。是非、お店で手にとってみてください。

今週もあと1日。みなさんにとっては休日の最終日。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。