森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-06-17

本日もありがとうございました!
久々の営業、元気に楽しめた1日でした:)

今日はちょこっと屋上を開放しておりました。
本棚の奥に、屋上へ上る隠し階段があるのです。
f:id:morinoseikatsusya:20150617220732j:plain

といっても、屋上には1席しか用意できてないですけど・・^^;
近隣のイケてる屋上チェックをするのもなかなか楽しいです◎
f:id:morinoseikatsusya:20150617220744j:plain
室内より屋外で本を読む方が好きで。(なんかその方が健全な感じがする。)
屋上にテーブルを出して本を読んだり、PC作業をしたり、、たまの休日の店主スタイルです。屋上好きだし、外でご飯を食べるのも好きだし、やっぱり外席あるといいよなーと思い、開放してみました。
昨年の枯れた家庭菜園後とかあるけど・・少しずつ、少しずつ。お店らしく素敵な空間にしていきたいと思います(できるのか?謎)。

でも明日は雨予報だから無理かなー・・。
扉を開けている日は屋上席の利用オッケーにしたいと思います。
なかなか気持ちいいので、ぜひご利用ください◎