森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-06-16 復活しました:)

完全復活です!
この2週間は頭痛が酷くて、薬も全く効かず、とにかくただただ寝ていることしかできませんでした。(今までに無い痛みだったので恐くなったけど、専門の病院で検査や診察を何度も受けたので大きな病気では無いし大丈夫です:)
ご心配をおかけしてしまって、すみませんでした!
やっぱり健康がいちばんだなーと◎ホントそれだけですね。

明日から通常どおりお店の営業を再開できそうで嬉しいです。
ベーグル焼くのやっぱりちょっとドキドキするけど。
モーニングの仕込みはバッチリ完了!
f:id:morinoseikatsusya:20150616223904j:plain

かき氷のシロップは、今週からパイナップルも仲間入り!
自慢のパイナップルジンジャー氷も明日から始めれます**
f:id:morinoseikatsusya:20150616223909j:plain

少しずつ少しずつ夏が近づいてますね。
今日は今年、初スイカを食べました:)