森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-06-11

おはようございます。昨日に引き続き、もう1日だけお休み頂きます。
痛みの頻度は減りつつありますが、仕事ができるところまでの体力の回復には、
もう1日かかりそうです。すぐに病院に行かなかった報いだ....。
本人もびっくりするくらい長引いてますが、自業自得なので、心配なされないでくださいね。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
明日、あさっては時間をみながら営業して、日曜はギャラリーそらさんでのイベント出店のみ(店舗営業はなし)とさせて頂く予定です。

渡邊知樹展[やさしい荒野]、ギャラリーそら さんにて昨日から始まってます(来週の17日まで)。私も早く元気になって観に行きたい。

https://www.facebook.com/events/821049254657994/

f:id:morinoseikatsusya:20150611084319j:plain