森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-05-27

本日もご来店ありがとうございました!
めちゃ夏日の1日でしたね・・。
暑くなるにつれパンの需要は下がっていくんですが、今日は一休みで喫茶に涼みに来てくださる方が多く、ありがたかったです:)
気温差にも強い陽射しにも、体力をかなり消耗させられるけど、一息いれながら暑さをかわしていきましょうー◎

さて本日の仕事後は、6月にギャラリーそらさんである、渡邊知樹展の打合せでした。
友情出店ってことで(笑)、食堂カルン、うわの空、星粒憩食店、森の生活者の4店舗で1プレートご飯を作ります★
うちは、ベーグルでバインミーを作るか、もうちょっとデザート的なサンドにするか、はたまたホタルイカパッタイを作るか・・・と、作りたい物を話しつつまとまりきらず終わりました。まあ、いろいろ試作してみて一番おいしかったものにすればいいかっと*

知樹くんの絵やコトバのファンなので、鳥取での個展、念願でした:)
とてもおすすめです、是非お越し下さい。
1プレートご飯は、14日(日)に出店します。
(※そのため、6月14日はお店は午前中で閉店。午後からギャラリーそらさんに移動します。)
その日は鳥のオブジェを作るワークショップも開催されます(要予約)。森のレジの所に置いている、オレンジの鳥ちゃんも彼の作品です。
知樹くんのヒッチハイク話や、我々もウクレレ演奏をさせてもらったり?、とかなんとか色々あるようですが、徐々に決まっていくと思います(曖昧)。
詳しくはこちらのページにて↓↓
渡邉知樹 個展 〜やさしい荒野〜 & 食堂カルン5周年おめでとう | Facebook