森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

【5月のお知らせ】

おはようございますー!
GWですね。お知らせ遅くなってすみません。

GW期間中は毎日休まず営業しております。
5月1日(金)〜6日(振祝)

森の生活者は、
7日(木)〜10日(日)に振替休日頂きます。 
ちょっと多いですが、店内清掃や機器メンテナンスもしたい季節なので、ご了承ください。
そのまま月火を定休にすると休み過ぎな気もするので、12日(火)は営業しようかなと思っています。はっきりし次第、ここでお知らせします。
曖昧でスミマセン。

5月16日(土)[第5回 いのちのフォーラム]@とりぎん文化会館

http://tottoriinochi.web.fc2.com

森の生活者も参加させて頂くことになりました。
ベーグルと、自家製チャイで出店します:)

その他の5月は月・火が定休日です。
前半は変則気味ですが、何卒よろしくお願い致します。

f:id:morinoseikatsusya:20150501105331j:plain