森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-04-18

本日もみなさま、ありがとうございました:)
今月は花を頂く機会が多かったので、最近店内に花が咲いていて嬉しい限りです。
気分もなんだか華やかな感じ。

ちなみに、今日は沢山のハーブを頂きました◎
そこら中から色んな香りが漂ってます*匂いフェチにはたまらない(笑)。

f:id:morinoseikatsusya:20150418202339j:plain


そして、完全に殺してしまったと思っていたオリーブちゃんから、なんと若葉が・・!
しかも、ここから?!ってところから。
植物のチカラって本当にすごい。春ってすごい。と思う毎日です。生命力〜。
さて明日もよろしくお願いします。
ケーキは焼くとすぐなくなるので、今日は少し多めに焼いてご用意してます◎
明日はレモンケーキの日:)

f:id:morinoseikatsusya:20150418202353j:plain