森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-04-17

本日もありがとうございました:)
とっても天気がよくて気持ちのいい1日でした。
今日はおやつにシナモンロールを焼きました◎が、一瞬でなくなった・・。
もう少し作っておけばよかったか。。
f:id:morinoseikatsusya:20150417204528j:plain

昨日のレモンケーキも無くなってしまったので、明日は変わりにバナナケーキが登場します。よろしくお願いします:)
森のバナナケーキは、ココナッツやくるみも入ってたのしい食感に仕上がってます◎菜種油も香りに奥行きをプラスしてくれてる*
f:id:morinoseikatsusya:20150417204540j:plain
せんきょクッキーもあとわずかですが、まだ残っています。
選挙当日は、わりとブログとかを読んで来てくださったお客さまが多かったのですが、選挙後の今週は、近所の方や、ふらっと立ち寄ってくださったお客さまが、「せんきょキャンペーン面白いねー」とか、「こんなのやってるお店が鳥取にもあるんですねー」とか、「選挙行っといてよかったー」とか、喜んでもらったり、興味を持ってもらえたり、選挙の話をしてもらえたり、、なんだかこれはこれですごく後をひく感じが、よいです。嬉しいです。
引き続き、選挙行ったアピール歓迎です:)笑