森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-03-20

本日も沢山のご来店、ありがとうございました!
もう週末・・早いですね。
明日に向けての、モーニングの準備もばっちりです:)

f:id:morinoseikatsusya:20150320211017j:plain


そして、今日は高知のフルヤジさんから無農薬パクチーが届いたので、さっそく作りました!

f:id:morinoseikatsusya:20150320211037j:plain
グリーンカレー風味のポテトサラダ。このまま食べても美味しい。けど、この子は明日チーズと一緒にベーグルに巻いて焼く用です。
1年ぶりのあの子です*f:id:morinoseikatsusya:20150320211047j:plain


最近作っていた瓶詰めに白字で文字入れもしておきました。(やっぱりかわいいなー)
これは春のパン祭り用。
さあ、来週末はもうパン祭りなんですね♫
f:id:morinoseikatsusya:20150320211058j:plain