森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-03-14

本日もみなさま、ありがとうございました!
今日はガイナーレ鳥取のクラブチームの人?が、ポスターを持って来てくれた:)
(わーい^^!)
でも、どこに貼ろうか・・と結局決めあぐねて帰宅。明日考える。

f:id:morinoseikatsusya:20150314213916j:plain

そして、遅くなりましたが、本日、森の生活者通信できました!
先日、スタッフ安藤に「重大なことに気がついたんですけど・・!!」っと言われ。いや、私は薄々気づいてはいたけど、っというか、このまま今月は無かったことにしようとすら考えていた通信。そんなわけにはいかないのね(苦笑)。これ毎月書くんだったっけ?という疑問を抱えつつ。
3月のオススメイベントをまとめてくれたので、店主も慌てて書きました。
毎晩、少し書いては寝てしまい、、を数日くり返し。字が、とても酷いですが。お許しを。(もともとキレイな字なのか?という問題もありますが^^;)
3月29日のパン神社の会場、樗谿神社近辺のオススメスポットを書いてみました。
お客さま用の駐車場が準備できないので(ごめんなさい!)、
地図とはとても言えない地図ですが、散歩が楽しめるよう書いてみました:)
春のパン祭りのチラシと共に、是非手に取ってみてください◎

f:id:morinoseikatsusya:20150314222651j:plain