森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-03-04

一難去ってまた一難・・がこのところ続いていたように思うのですが、ここ数日に至っては、一難去る前にもう一難・・となっているような。ここまでくると、一個前の難は去ってなくても、もう難に思えなくなってくるので、ある意味ラッキーだなーなんて思ったりしています。(意味不明ですみません、超前向きな性格が発揮されています。)

本質の無い障害に頭を抱えたり、翻弄されるのはなんて平和なことなんだろうーと思うと。悩みたいことはとことん悩むけど、悩まされることに関してはとことん楽しむしかありません:)

さて、明日もがんばりたいと思います*
今日も、ありがとうございました:)

f:id:morinoseikatsusya:20150304203912j:plain