森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-02-28

今日もありがとうございました!
あっという間の週末ですね。というより、月末だ。。
最近は、来月開催の[パン祭り]と[選挙たのしむフェスタ]の話し合いやメールのやり取りを、同時進行でやっているせいで、脳内とってもミックス状態。
東京からウクレレの丸山先生が来ているので、仕事後はパン祭りに向けウクレレ練習。仕事の合間は試作の蒸しパン練習。

f:id:morinoseikatsusya:20150228105139j:plain
グラノーラのリピーター率も高く、とっても嬉しい限りです*
作ってはなくなり、作ってはなくなり。こまめにローストしております。
本当にありがとうございます!
朝ごはんにも、おやつやトッピングとかにも、万能でおすすめです:)

f:id:morinoseikatsusya:20150228105057j:plain
そして今週は、レモンケーキも沢山焼いて、明日も沢山の子たちがお待ちしております◎

f:id:morinoseikatsusya:20150228105126j:plain
さらに本日最後の仕事で作った、パクチーダレ。
キレイな緑色と、独特な香り。
これは、明日のモーニングに使おうかなっと思っています。

f:id:morinoseikatsusya:20150228231622j:plain