森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-02-25

本日もありがとうございました!
今朝は営業中、客席で行われていた馬を編むワークショップに参加して、馬の編み方を覚えました!かわいい。
耳が短いのも、ご愛嬌:)
f:id:morinoseikatsusya:20150225213748j:plain
なんだか美味しいものもよく届く1日でした:)

f:id:morinoseikatsusya:20150225213808j:plain

これは、可愛過ぎて食べれない・・。
f:id:morinoseikatsusya:20150225213817j:plain

そして昨日はようやく、店内の多肉植物に手をかけれた!
うまく根っこがはえてきますように*
本で読んだ知識はあっても、実践はなかったので、いまいち不安で。
近所の植物屋さんに持ち込み相談。
疑問だったことを、質問しては、親切に教えていただきました!
さすが!プロフェッショナルー!!
経験踏まえて教えてもらうのはいいですね:)
so コミュニケーション!!
f:id:morinoseikatsusya:20150225214021j:plain

レモンケーキは人気で1日でなくなってしまったので、また焼けるよう、今日はレモンも購入しました。そのうちまた焼きます◎
f:id:morinoseikatsusya:20150225214301j:plain