森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-01-22

おはようございます。
今朝の(店主の)モーニングコーヒー尾道土産でもらったClassicoさんのグアテマラ(ネコノテパンのビスコッティ付)。
とても美味しかったので、気まぐれストレートでお店でも淹れてます◎
中深だから、明るい酸があってキレのある、スッと飲めるコーヒーでした。
それでいて、途中からしっかりビターな香りもあって、1杯でしっかり余韻まで楽しめるコーヒーです。とてもクリーンで飲みやすい、店主好み。
なぜか昨日沢山焼いたレモンケーキとも相性よいと思います*
ブレイクタイムにどうぞ:)
f:id:morinoseikatsusya:20150122104209j:plain
今夜は、ボルゾイレコードで尾道在住トオヤマタケオさんのライブがあります。
尾道日和ですね◎
森の生活者でもBGMでよく流しているトオヤマさんのCD。激オススメですー♫


1/22(木)トウヤマタケオ @ ボルゾイレコード : borzoi record