森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

雨の日はラテがおいしい:)

おはようございます。
雨のような、みぞれのようなお天気。9時なのにすっかり夕方のようです。
雨の日はいつもよりラテがおいしく感じるのだけど。私だけかな。
雨の日の映画館、雨の日の本屋さん、雨の日の喫茶店。
なんか雨の日は作用するものがあるのかな。どれも好きです。

のんびりしているので、昨日届いた「夜長茶廊」のお煎餅でコーヒーブレイク。

f:id:morinoseikatsusya:20150117105437j:plain


そして、スタッフ安藤が先月の映画上映をきっかけに知り合った尾道の友人に会いに出かけていて、昨夜届いた写真(個人情報・・いいかな、勝手にすみません。嬉しかったもので)。
スーパーローカルヒーロー信恵さんが森のベーグル食べてる!嬉しいー。
誰かに会いにいく旅っていいですね。いいなー。
f:id:morinoseikatsusya:20150117105547j:plain