森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

メリークリスマス!

こんばんは。年末年始に気がとられ、思えばクリスマスっぽいものが皆無の店内・・。
レジ前の鳥ちゃんだけメリクリ★
f:id:morinoseikatsusya:20141223213621j:plain


CDも飾りも何も用意できなかったので、一先ず最近お気に入りのケーキを焼きました。バニラ入りバナナケーキ、柚子と花椒ケーキ、レモンケーキの3種です。
より取りみどりです:)
立派なケーキではないですが。クリスマスだしってゆうのでちょっとだけケーキ食べたくなったら、お立ちよりください*(ベーグルと同じくtake outも出来ます。)
f:id:morinoseikatsusya:20141223213630j:plain


店内では大山アイス付きで食べれます◎
(写真逆さまになっちゃった・・笑)
f:id:morinoseikatsusya:20141223213717j:plain


あと、昨日関西の「ゆげ焙煎所」より持ち帰った珈琲も今週は提供してます。
いつもの樽珈屋さんのブレンド3種に加え、ゆげさんのスペシャルティコーヒー、エチオピアシダモとホンジュラスです◎どちらも甘くフルーティな酸と香り豊かなコーヒーです。ぜひお試しください!
珈琲もより取りみどり:)
f:id:morinoseikatsusya:20141223213639j:plain