森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

さすが師走ですーーー

選挙終わって、書き留めたいこと山盛りなのに、師走感満載の毎日です!
明日が20日なんて信じられない・・。もうあと10日で今年は終わるんですか?(笑)

しかし、色々やってます。今年はシュトーレン焼きました。
ただし、友人のお祝い用と日頃の感謝用に。お店にも出したい!と思いながら、3年の月日が経ちましたが、これがようやく試作1号目(下火が強すぎて、底がちょっと焦げた)。今年も11月はドタバタで、試作が出来ず店頭用は出せなかったけど、来年からは販売します:)
やっぱりシュトーレン好きです。クリスマスを待ちわびながら、少しずつ味を愉しむっていう儀式がいいですね◎
f:id:morinoseikatsusya:20141219204130j:plain


そして、スーパーローカルヒーローに来場してくださった方々の感想・コメントをまとめたものも店頭に置いてます*
よければ、自分以外の方の感想もご覧になってみてください。
色んな見方があって面白いです。

あと、この日どうしても行けなかったという声もよく聞くので、1月に追加上映も検討中です。まだ決定してる場所はないですが。
興味のある方は店主までお尋ねください。
f:id:morinoseikatsusya:20141219204200j:plain

そしてそして、久々に森の生活者通信も書こうとしています(書けてはいない)。
ニュースタッフが入ったので、挨拶もかねて。森鳥カルン通信はお休み中なため。
こちらは近々。

f:id:morinoseikatsusya:20141219204211j:plain

忘年会1個も参加してない(というか誘われてない)ので、あまり年末感がまだないですが、、あと10日に変わりはありません。

それから、
23日(祝火)は営業します!
ここにきて、一番重要なお知らせを思い出す・・
色変えとこ。文字大きくしとこ。
よろしくお願い致します。

ついでに、年内は28日(日)まで通常通り営業いたしますー!
29日(月)〜お正月休みです。

年始はちょっと迷っています。
また連絡します。すみません。
よろしくお願い致します。