森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-12-06

いよいよ、明日はスーパーローカルヒーローの上映会です:)
今週は山盛りであっという間でした。(準備が間に合わなかったこともいっぱいあるし、その時々のタイミングで書き残しておきたかったのに出来なかったこともいっぱいあるし、人の好意を受け取るゆとりがなかったこと・・など、すでに反省だらけだけど、それでも明日がとっても楽しみです。)

覚えておきたいと思った感情は、書き留めておかないとすぐに忘れていまう。
映画の試写をみんなとして2度目の観賞で思ったこと・新人スタッフ初日、人と久しぶりに一緒に働いた気持ち・うかぶとパトの2015年の山カレンダーにやられたーって思ったこと・総選挙について思っていること・最近読んだ内田樹さんの本の文体論について感じたこと・・でももうすでにタイミングを逃してしまった感。もう書けない。

でも会いたいと思っていた友人が遠方からたくさん訪ねてくれることも多かった今週。ホント山盛りでした。そして明日の夜もとびきりに楽しみ。なんて幸せな。

準備はもうバタバタしてもダメなので、美味しいベーグルとお汁作ることだけ考えて、一緒に明日の夜を楽しみたいと思います。
初の自主上映、至らないこともあるかと思いますが、どうぞ一緒に楽しい時間をすごしてください:)

チケットは当日もお店にお問い合わせ頂ければ、ご用意できるかと思います◎
詳しい情報はイベントページを見てください↓

映画上映「スーパーローカルヒーロー」 | Facebook



日中の営業も通常通りやってます。あっ嘘です。17時くらいにお店閉めると思います。よろしくお願い致します。