森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

第4日曜日のおふくろ市に参加しますー

連絡がおそくなりましたがー
明日は、駅前サンロードで毎月開催されている[おふくろ市]に出店します。
8時〜11時頃かな。
なので、お店はその後、12時頃〜開けようかな、と思っております。

おふくろ市では、安くておいしい野菜やコロッケ、漬物、お豆腐、田舎寿司など買えますよ:)うわの空のココスキーパンも買えますよ(たぶん)。
寒くなってきたので、私はお豆腐屋さんがやってるおでんを明日は楽しみに向います♫
森のベーグルと湖畔さんのコーヒー(たぶん出店されるはず)とかで、是非モーニングしに来てください◎

前回、参加した6月の写真。お隣は星粒だった。

f:id:morinoseikatsusya:20141122234125j:plain

明日はドリンクは持って行けないと思うけど、ベーグルと焼菓子持って行きます。
あっと!映画の前売券も持って行きます〜!
f:id:morinoseikatsusya:20141122234224j:plain