森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

夜行バス

カルマに向かってます。

仕事後、ベーグルを再び焼いて。
 
ふとした時に、私パンを焼ける人で良かったって思うことがあるんだけど、久々に今日はそんな風に思いながら焼いた。
美味しそうに焼けたので、1つ晩ご飯に食べてしまった:)
 
高速バスのチケットも、明日の宿も全て前日探し。無事向かえて本当によかったー。
いつから私は、こんなぎりぎりで焦らない性格になったのか…。
 
そして、驚くべきことに、どうやら財布を忘れている(笑)サザエさん
面白いから投稿しとこう。
どうか無事に帰って来れますように。
 
東京は怖い町だから(過去苦い思い出あり)、油断せんよう。気をつけなくてはいけません。
 
ちなみに、最近の高速バスには、各席にコンセントが付いてて、親切ですね。すぐに充電がきれる10年越しのipod持ってきたので快適です◎